徒然なるままにゆるゆると

心療内科通いの編み物好きの平凡な日々

アイドル

今週のお題「アイドルをつづる」でしたね。
我が家ではアイドルについて話をしないんですよね。アイドルのCDが家にあった記憶も無いですし、特別このアイドルが好きって人間も居ないんです。
我が家のアイドルと言えるような存在もいないので、私にとってアイドルとは本当にテレビ越しに見るだけのとても遠いものって感じなんですよね。
ただ、アイドルが好きな友人は居たので好きなグループのライブに行くための情熱には憧れました。何であれ好きなものの為に頑張れるって素敵なことですよね。
そういう誰かの活力になれるアイドルという存在はやっぱり必要なんだろうなぁと思います。