徒然なるままにゆるゆると

心療内科通いの編み物好きの平凡な日々

ゲーム好きですね

今週のお題「ゲーム」ですね。
何だかんだゲームと関わっている気がします。
パズルというか脳トレ?が好きなのでイラストロジックやナンプレのアプリとか暇つぶしについついやっちゃいます。
最近はゲーム実況を見るのも好きですね。私自身はゲームがあまり上手くないので人がゲームをしているのを見るのは楽しいです。
特にフリーホラーゲームの実況は時間を忘れてみてしまいますね。
実況者さんにより怖がるポイントが違ったり、感想も違うので同じフリーホラーゲームを何度も楽しめたりします。
最初にフリーゲームというものを知った時は驚きました。まさかゲームを一般の人が作れるなんて想像したこともなかったので衝撃でしたね。
フリーゲームから書籍化するものもあったりして凄いなぁと思います。
フリーゲームというものを知ってから実況等を見るようになり世界が広くなりましたね。
フリーゲーム製作者さんにも実況者さんにも感謝です。