徒然なるままにゆるゆると

心療内科通いの編み物好きの平凡な日々

ミルクココア

今週のお題「お気に入りの飲み物」
はてなブログ今週のお題というものがあるのは初めて知りました!
というわけで初挑戦です。
1番好きな飲み物はミルクティーなんですが、ミルクティーは自宅で作ったものもコンビニや自販機で売っているものも好きなんですよね。
ただ、ミルクココアは自宅で粉をはかって作ってもあまり美味しいと思えなくて、自販機やコンビニで売ってる缶やペットボトルのミルクココアの方が美味しいと感じるんですよね。
特に寒い時はミルクココアをついつい買いたくなります。なので、今日のように寒い日はミルクココアがお気に入りの飲み物になりますね。
ただ、コーヒー党が圧倒的に多いのか自販機はコーヒ系列は売っているんですが、お気に入りの飲み物を探すのは意外と大変で困ります(^_^;)