徒然なるままにゆるゆると

心療内科通いの編み物好きの平凡な日々

haruni

現在、以前記事にしたレインボーソフトコットンでravelryでダウンロード出来るharuniというパターンを編んでいます。
レインボーソフトコットンは少し糸割れや結び目がありますが手触りが柔らかく滑りも悪くないですし、何より軽いので編みやすい糸に入りますね。色味はやっぱり綺麗でいつ次の色が出てくるのか楽しみです。
haruniは三角ストールのパターンで木の葉模様が沢山集まったものになり、一見複雑に見えるのですがパターンはとても分かりやすくて、模様編みをしたことがない方にもおすすめしたいです。
すごく素敵なのでストールを編みたい方もそうでない方にも1度見て頂きたいですね。