徒然なるままにゆるゆると

心療内科通いの編み物好きの平凡な日々

やりたいこと

今週のお題「特大ゴールデンウィークSP」ですね。
もう後半になってしまいましたが、景色の綺麗なところでのんびりしたいなぁとか美味しい物食べに行きたいなぁとか色々浮かびはするものの天候によっては無理だなと思ってしまいます。
既に前半で食べたかったパンケーキを食べにいき、欲しかった茶葉や本を買い、行ってみたかった毛糸屋さんにいきました。
既にやりたいことをやってしまっているので、なかなか思いつかないですね。
ですので、今は家で甘いものを食べながらのんびりしたいです。
仕事があるとなかなか出来ないので編み物もたくさんしたいですね。