徒然なるままにゆるゆると

心療内科通いの編み物好きの平凡な日々

ブログ開設あれこれ

ブログを開設しようとした理由は本屋である本を見つけたことが、きっかけです。
その本はぼんやりとしか名前を覚えていませんが、確か「母親の呪縛」という感じのものでした。
名前をぼんやりとしか覚えていないのは、少しだけ読んだ内容があまりにも私にとって衝撃的だったからです。
気になって手に取りましたが買えずに直ぐに戻してしまうくらいには衝撃を受けました。
そして、その気持ちを誰かに知って欲しくてブログを開設しました。
ブログ開設の理由としてあまりない理由かもしれませんね(^_^;)
ただ、私が衝撃を受けた理由を知った誰かの何かが変わったらいいなぁと思います。