徒然なるままにゆるゆると

心療内科通いの編み物好きの平凡な日々

寝ても寝ても

最近寝ても寝ても眠い日々が続いていますが、こういう時期になると春だなぁと思いますね。
春といえば色々な花が道を歩いていても見ることが出来るので癒されます。
4月頃だと桜が咲いていましたが、やはり桜はいいなぁと思いましたね。今年は桜の咲いている頃に入学式が出来た学校も多かったんじゃないでしょうか?
今の時期だと道を歩いていて見る花といえば躑躅ですかね。濃いピンクの花も白い花も可愛らしくて、ついつい見てしまいますね。
お家で綺麗にガーデニングしていらっしゃる方もいるので、そういう方が愛情をこめて育てている花は綺麗でみとれてしまいます。